新年会を開催いたしました
美味しく目にも楽しい会席料理と飲み物を落ち着いた空間でいただきながら、会話が弾む楽しいひと時を過ごしました。
新年度もより一層頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
共に楽しく仕事のできる仲間も求めております。
詳しくは人材募集ページをご参照ください。










美味しく目にも楽しい会席料理と飲み物を落ち着いた空間でいただきながら、会話が弾む楽しいひと時を過ごしました。
新年度もより一層頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
共に楽しく仕事のできる仲間も求めております。
詳しくは人材募集ページをご参照ください。









