忘年会を開催いたしました。
今回は総勢24名が参加し、美味しい食事と飲み物をいただきながら和やかで楽しいひとときを過ごしました。
また、チーム対抗で景品が当たるクイズやゲームで大いに盛り上がりました。
普段あまり関わる機会のないメンバー同士の交流も深まり、有意義な会となりました。
新年もさらなる飛躍を目指し、引き続き頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。













今回は総勢24名が参加し、美味しい食事と飲み物をいただきながら和やかで楽しいひとときを過ごしました。
また、チーム対抗で景品が当たるクイズやゲームで大いに盛り上がりました。
普段あまり関わる機会のないメンバー同士の交流も深まり、有意義な会となりました。
新年もさらなる飛躍を目指し、引き続き頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。












